アトリックスの最新レビューならココッ♪

【べたつかない】べたつきやぬるぬる感はなく、なじませるとサラサラ。 ただ!ハンドミルクを流した後にハンドタオルで手を拭いてしまうと!ハンドミルクは油分だしタオルに雑菌が繁殖して臭くなりそうな。。。 なので私はハンドミルクを使った後はキッチンペーパーで拭いています。朝と夜は他のクリームと手荒れ用の化粧水でケアしています。

コレです♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

アトリックスアトリックス ハンドミルク 200ml

詳しくはこちら b y 楽 天

多人数での使用で消費が早く、低価格での購入は助かります。【その他】手荒れが酷いので!食器洗いは必ずゴム手をしているので!このミルクは!洗面所に置き!手洗いの度に塗っている。濡れた手に使えて便利です。ちょっと乾燥するけどクリームは重いかなとか面倒くさい時に使うと便利で良いと思う。【サラサラ感】しっとり潤うのに!なじませるとサラサラになる。【香り】ほんのりと!微かな香り。低価格とはいえ商品自体に問題が有るわけでも有りません。水分を残したままとあったが、残したままだと馴染みも悪く、気持ち悪かったので、綺麗に水分をふき取ってから塗った方がしっとりしている。 水仕事のついでに使えるので楽。キッチンに置いてこまめに使うようにしています。手を洗った後もクリームがあまりとれることがなくしっとりしています。濡れた手に使うようにとありますが!乾いた手に塗っています。おかげで少しずつですが手肌のザラザラが改善してきています。昔からあるアトリックスのハンドクリーム。保湿効果はそこまで強力ではないのですが!その分水仕事の合間にも使いやすくポンプタイプなので習慣化しやすいです。今回はついで買いですが、説明をよく読むとどうしても洗い流さなければならない訳じゃなさそう。水仕事や手洗いの後に使っていますが、手荒れが軽減しましたよ。水仕事や手洗いの後に、手が塗れたまま、このハンドミルクを手に付けて塗る→水で洗い流す→手を拭いて終了。使い方の新商品。【持続性】結構長くしっとりしている。。CMで濡れた手にワンプッシュ。馴染ませてから水で洗い〜折角塗ったものを洗い流すということに少し抵抗がありながら!とても気になっていた商品でした。しっとりしてベタベタしません。冬場は!指先がかさつくので少しケアをしたいと思います。手荒れに悩んでる人にはイイね。ハンドクリームをイチイチ塗り直すの面倒くさいから。乾燥肌なのにべた付きが苦手な人にも!オススメです。このハンドミルクは日中の水仕事の合間に使ってます。 追記:ヒドい手荒れの改善には、少し潤い不足かも。使い分けしてみたら!手荒れが治ってきました。